「地元のことをよくご存知のため、お任せして安心」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「空家となり今年度で火災保険が切れるところでしたが、その前に次の方に引き渡しまでやっていただいて大変ありがたいです。細やかな対応ありがとうございました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「地元のことをよくご存知のため、お任せして安心だから」

【担当者:髙橋よりコメント】
こちらの売主様は、相続したご実家のご売却をお考えとのことでインターネットを通じ弊社にご相談頂きました。
人気エリアに立地し、西南角地で日当たりが良く閑静な住宅街で、築年数は経過していましたが中古住宅としての需要も見込める建物でした。
土地としても人気なエリアなこともあり建物を解体し、土地としての需要も多く見込める可能性もあったため、中古住宅と土地での両方での販売をご提案しました。とても良いご縁があり中古住宅として、販売開始からお引き渡しまで半年でのご成約となりました。
売主様は、とてもほがらかで自然と笑顔が出てしまうような素敵な方でした。
ご連絡や少し面倒な事にも迅速にご対応いただき大変感謝しております。

M様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です