「土地を買ってくれて感謝しています。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「タウンページを見て。値段に関係なく資産整理のため。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「昔の失敗を忘れたかった。(土地を買った事。)高級車、別荘、その他、遊んだつもりで今は、気分を楽にしています。土地を買ってくれて感謝しています。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「何でも話出来る会社だと思った。

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様はタウンページをご覧になり、当社でお電話にてお問い合わせを頂きました。バブル期に将来家を建築するために購入されたというご相談の土地は、現在の市場環境では購入時の1/10にも満たない金額でなければ売却は難しい、また売却できたとしても相当程度の時間がかかるであろうと思われる土地でした。

売主様はお身体の状況もあり早急な売却を望まれており。物件の内容から当社で直接買い取る以外に方法はないと思い、通常当社では買取を行っていないエリアではございましたが、売主様の思いを受け買取をさせていただくことになりました。

当初のお問い合わせから5日程度で全てが終了し、売主様にもご満足いただけたように思います。
佐藤様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です