「高橋さんの心に残るお話の仕方、仕事に対しての情熱をたくさんの人にあたえて下さい。ありがとう。又どこかでお会い出来たらと思っています。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「知人からのご紹介でございます。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「大変、お世話になり有り難うご座いました。担当者様、高橋実様には大変いろいろな不動産の事ばかりではなく、心の中に吸い込まれるようにテキパキとしていらっしゃいました。又私たちは何もいろいろな事も知らない者に対しても、ていねいでした。お願い事もすぐ、走り回ってくださり、とても有りがたかったです。 これからも仕事上でいろいろな人に私たちのように知る事のなかった人はたくさんいることと思います。どうぞ高橋さんの心に残るお話の仕方、仕事に対しての情熱をたくさんの人にあたえて下さい。ありがとう。又どこかでお会いできたと思っています。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「1上の欄に書いた通りでございます。

【担当者:高橋よりコメント】
こちらの売主様は、私が以前売却を担当したお客様からのご紹介でした。台風19号で床上浸水の被害に遭われ、住替えのため本物件の売却をご依頼いただきました。物件は人気エリアにありましたが、床上浸水した建物ということもあり、購入者にとってのメッリットを考え、金額を大幅に下げる必要のある物件でした。売主様は、私の提案を真摯に受け止めて下さり、相場の半額以下で販売を開始しました。
販売開始から数日で、価格に興味を持ったという方で成約となりました。契約と引渡を同日に設定し、全てを完了する取引となったため、ご説明する内容も多く取得する書類も早めに準備する必要もありましたが、売主様は快く迅速に対応してくださり、スムーズに取引を完了することができました。常に優しく寛容に接していただき大変感謝しております。

U様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です