「最初から石山さんの対応が良く笑顔で不動産の事がわからない私達に良く説明してくれました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「最初から石山さんの対応が良く笑顔で、不動産の事がわからない私達に良く説明してくれました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「親切でていねいで誠実だからです。」

【担当者:石山よりコメント】
こちらの売主様は、インターネットよりお問い合わせを頂きました。
地元である関東に戻られるとの事で、そのための住み替え資金をカバーできる価格にて売却を希望していらっしゃいました。しかし、住宅ローンの残債が残っていたため、住み替え資金を捻出できる金額で売却できるか心配しておられました。
 
物件は福島駅から少し離れている分、近隣に高層の建物はなく、スーパー等が近い非常に良い物件でした。また、専有面積も広く部屋数も多いファミリー向けの住宅であることから、ファミリー層を対象として売り出しを開始しました。
売却までに半年かかってしまいましたが、幸いにも残債は少額だったこともあり、ご希望通り住み替え費用を捻出できる金額で売却することが出来ました。
 
 
売主様は居住中でしたが、内覧など多くの事にご協力いただきました。
スムーズに売却出来たのも、売主様のおかげと思っております。
 
O様、今回は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です