「思った以上に早く売れました。迅速に対応していただいたおかげだと思っています。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「①インターネットで探し、土地売買専門との表示があったため
 ②会社が新しかったことで逆に頼りになりそうな気がした。 」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「思った以上に早く売れました。迅速に対応していただいたおかげだと思っています。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「信頼できると感じたため。」

【担当者:高橋よりコメント】
こちらの売主様は3年前に不動産売却を考え、売り出しされたそうなのですが、長期間に渡り、値下げを繰り返しても売れず、当時は売却を断念したという経緯をお持ちでした。2年ほどそのままにされておいたそうなのですが、所有者であるお母様がご高齢になられた事を理由に再度売却を考え、ご子息様へ売却の打診をかけ、ご子息様がインターネットから当社を見つけ、お問い合わせを頂きました。ご相談いただいた物件は、福島市の人気エリアに位置していましたが、土地の形状が不整形で進入路も非常に狭い印象を受けました。実際に現地で道路幅員を測ったところ4m未満であり、このままでは建物の建築ができない状態だったのです。原因は隣接地の越境でした。隣接地所有者の方も越境を知らなかったとの事で、自治体との協議の上、合意書を提出し物件の価値を再現出来ました。また、空き地であった当該地に売主様の御自宅のものも含めた2軒分の除染廃棄物が置いてありましたので、自治体との協議の上、無償にて移動していただく事が出来ました。一つ一つ売却のための準備を行うのと並行して、販売活動も進めて参りました。今回は土地の売却であった為、インターネットや紙媒体にて広告活動を行うのは勿論のこと、住宅メーカーさんへのご紹介も積極的に行っておりました。売却ができなかった当時よりも高値で価格を設定しておりましたから、売主様も本当に売れるのだろうかとご不安に思っていらっしゃった様ですが、売却開始から多くのお問い合わせを頂き、ある住宅メーカーさんのお客様よりご購入頂く運びとなりました。売却開始から1ヶ月程度でご契約となった事で、売主様は非常に驚かれた様子でしたが、同時に非常に喜んで頂く事が出来ました。一連のお取引に際し、解決すべき問題が少なくない物件でしたから、売主様、ご子息様へご足労をお掛けする事もございましたが、当社を信頼して頂き、いつも迅速にご対応いただけた事がスムーズなお取引に繋がったと思います。
渡辺様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です