「面倒なことはすべてやっていただけたので、契約はスピーディでした。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度90%」
「コロナ禍だったため、お声をかけていただいてから時間がかかってしまいました。でも、面倒なことはすべてやっていただけたので、契約はスピーディーでした。(名義変更や、家財の処分等・・・)
思い出がたくさんありますが、空き家状態が長かったので今回、決断できたのは良かったと思います。お世話になりました。ありがとうございます。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「とても親切だったから。」

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様は、インターネットよりご相談を頂きました。
ご相談の不動産は、約20年程度空き家となっており、そのままで居住するのは困難な物件であり、また墓地が隣接していることもあり、比較的売却のハードルは高いものと思われました。また、所有権の関係が複雑で、相続登記を行うにも、コツと時間が必要であろうと思われました。

売主様は、いつか処分しなくてはと思いながらも時間が経ってしまったとのことで、この機会に綺麗に売却したいとのことでしたので、まずは相続登記から整理していくことにしました。弊社の付き合いのある司法書士と、その方法を相談しながら、相続登記は2ヶ月程度で完了。出来るだけ手間を軽減したいとのご希望でしたので、お荷物も含め全て現状のままで、弊社で買取をさせていただくお話になっておりましたが、そこからコロナウイルスの影響でお会い出来ないまま時間が経過してしまいました。

コロナがやっとある程度の鎮静を見せたタイミングで、お会いし、全てを一度で完了させる準備をしておりましたので、その場で契約決済を完了させました。

当初のご相談からは1年強かかってしまいましたが、売主様にも喜んでいただけ、とても嬉しく思います。
T様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です