「私が思ってたよりもスピーディに売却出来た事嬉しく思っております。市街地から離れた土地なので、なかなか売れないと思ってました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「今回売却に当たり大変お世話になり有難うございました。特に私が思っていたよりもスピーディに売却できた事嬉しく思っております。市街地から離れた土地なので、なかなか売れないと思ってました。ワイアードさんの対応、石山さんの分かりやすい丁寧な説明に満足致しました。本当に有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「お客様に対しての対応が感じが良いので。」

【担当者:石山よりコメント】
こちらのお客様は資産整理による売却を検討しており、インターネットより弊社にお問合せをいただきました。
本物件は、土地面積が広く一部 山林と農地も含まれておりました。また、郊外に位置しており、不動産需要は比較的少ないため、売却までは長期化してしまう可能性がありました。
しかし、他に売出し物件も少なく、建物の使用状態が非常に良好だったことから、売出しより4ヶ月で買主様が見つかり無事成約となりました。
農地に関しては、長年農作業をしておらず山林化していましたので、土地種目を農地から山林へ地目変更し、お引渡しをさせていただきました。

売主様には地目変更登記の資料等で様々な事にご協力いただき感謝しております。早期売却できたのも売主様のおかげだと思っております。
O様、今回は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です