「親切、丁寧、その上スピード感ハンパない」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「初対面から腹を割って話し合えた。どの会社にお願いするかよりも「誰に頼みたいか」が重要で、誠実な対応に終始不安なくお取引きいただけた。会社ポリシーが一貫しており、姿勢に共感した。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「親切。丁寧、その上スピード感ハンパない。」

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様は、インターネットからご相談を頂きました。
奥様のお母様がお引っ越しされたのを機に、空き家となったご実家を売却したいとのご相談でした。最初の面談から、本音でお話を頂けましたので、私も迷うことなく売主様にとっての最適な方法をご提案することが出来た様に思います。
また、お話をする中で、売主様の歩んでこられた道にとても共感しました。とにかく、伺う話が刺激的で、とても面白かったのです。(すみません、仕事とは関係ないのですが。)

売主様が「腹を割って」との表現をされておりますが、まさに、オープンマインドで進めることが出来、私も何一つ不安を感じることなく、全ての取引を進めることが出来ました。
小川様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です