「丹治さんは時間をかけてじっくり気持ちを聴いて、こちらの意向を買い手の方に伝えて頂きスムーズに売却する事が出来ました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「両親の残した不動産を売却する事になり複雑な思いになり仲介をお願いしました。丹治さんは時間をかけてじっくり気持ちを聴いて、こちらの意向を買い手の方に伝えて頂きスムーズに売却する事が出来ました。ありがとうございました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「聞くだけでなく気持ちを聴いて頂けて信頼出来る不動産会社だと思います。」

【担当者:丹治よりコメント】
ていた相手にそのまま売却する話があるが一向に進まず困っているとのことでした。
賃貸中の物件を売却する場合にはいくつか方法がありますが、その方法によって売却金額は大きく異なります。また、売却先が賃借人である場合、当事者同士だけで話を進めると、手続き上の不備のリスクはもちろんのこと、どちらか一方が損をするといったことも少なくありません。
 
売主様からお話を聞く限り、今回のご相談は売主様が不利な立場に置かれているように感じましたので、私が仲介人として間に入り売主様のご意向にそって賃借人の方へ交渉することをご提案致しました。売主様は様々な会社から様々なご提案を受けておられた様ですが、私に一任していただくことになりました。
 
早速、賃借人の方と面談を行い、これまでの経緯と、金額も含めたご提案内容をご理解いただき、売主様のご希望の条件でご相談から2週間程度でご契約、引き渡しとなりました。
 
当事者同士で、なかなか進まないことも客観的な第三者が入ることで動き出すことは少なくありません。売主様には、良い形で決着し、またスピーディであったと喜んでいただけ、私もとても嬉しく思いました。
S様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です