「全て数値化し説明していただいたことにより、素人でも理解でき納得のいく内容でしたので決断することができました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度90%」
「なかなか利用することができない難しい土地をWIRED様がご対応してくださいました。全て数値化し説明していただいたことにより素人でも理解でき納得のいく内容でしたので決断することができました。ありがとうございました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「上記の通りです。」

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様は、ご紹介で弊社にご相談を頂きました。
ご相談頂いた物件は、これまで複数年に渡って、複数の不動産会社に売却を依頼したものの様々なご理由から売却が叶わなかった物件であったとのことでした。
 
調査を進めると、確かに様々な問題があり、解決するには時間と費用がかかると思われました。不動産を売却する場合、仲介にて一般の方へ売却する方法が最も高く売却する方法ですが、こういった物件を一般の方へ売却するのは非常にリスクの高いと判断致し、弊社で買い受ける方法をご提案致しました。
 
売主様もこれまでの経緯の中で、一般の方へ売却するのは難しいと思われていたこと、また他の不動産会社には買取を断られていたこともあり、弊社からのご提案を非常に喜んで頂けた様でした。
 
ご契約からお引き渡しまでは順調に進み、当初のご相談から3ヶ月程度で全てが完了となりました。今後はゆっくり時間をかけ問題を解決し、心配のない状態で新たな住まい手の方に引き継ぎたいと思います。
 
S様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です