「家を売りに出しても2〜3年以上売れずにいると話を聞きますが、すぐに売れたのは、私も息子も驚いています。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「担当の千葉さんは、いつも親身になってお話を聞いて下さいました。悩み事も聞いて下さっていろいろと相談させていただきました。家を売却するのは勇気がいりましたが、安心してお願い出来ました。売却価格については、良くわからないですが、妥当な価格だと思っています。
家を売りに出しても2〜3年以上売れずにいると話を聞きますが、すぐに売れたのは、私も息子も驚いています。何かありましたらまたお願いしたいと思っております。お世話になりありがとうございました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「これからのより良い未来のために信頼して御紹介出来ます。」

【担当者:千葉よりコメント】
こちらの売主様は、知人を通じてご相談を頂きました。
ご相談内容は、お住まいの物件を売却し新築に住み替えたいとのことでした。
 
売主様のご希望の売却金額は物件の適正金額に近かったため、早期売却が見込める物件でした。しかしながら、売主様は新築へのお住替えをご希望でしたので、購入ご希望の方が見つかっても、住替え先がないことにはお引き渡しができません。お引き渡し時期が未確定なままでは、なかなか契約に結びつかず、販売が長期化してしまう懸念がございました。長期化すればする程、デメリットが生じることをご説明し、先に物件を売却してその資金を新築の建築費用にする方法をご提案させていただきました。その場合、売主様には一旦賃貸に入っていただく必要がございますが、売主様は全てご理解くださり販売開始することができました。
 
販売からご契約までは順調に進み、3ヶ月程度で完了となりました。売主様の引越しなどを含めて、半年程度でお引き渡しできました。売主様には一度賃貸に入っていただくなど、様々な事にご協力いただき大変感謝しております。
 
川見様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です