「お願いしまして二ヶ月で土地の売却できて大変うれしいです。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度110%」
「お願いしまして二ヶ月で土地の売却できて大変うれしいです。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様はインターネットを通じて弊社にご相談を頂きました。売主様は遠方にお住まいであり、東日本大震災後に他社様で売却を始めたそうですが、その後10年経過しても売却が出来ないとのことでした。
通常、1年以上販売期間がかかっている場合、売出しの方法、もしくは価格に大きな間違いがあります。一部の例外を除き、基本的に不動産はどのようなものであっても、半年程度では売却出来るものだからです。今回のご相談では、どうもその販売方法に問題があるように感じました。そして、以前から頼んでいた会社は、福島市から撤退をしてしまったとのことでした。

売主様はこの10年間モヤモヤとした気持ちをずっと抱えていらしたとの事で、出来る限り早く売却したいとのご意向でした。売主様のご意向を受け、弊社では仲介で売却した場合と、弊社で買取を行う場合の2パターンの金額をご提示差し上げました。
売主様は即答で買取での売却を希望されておりましたので、ご提示の金額で弊社で買取をさせて頂きました。遠方にお住まいでしたので、全てが一度で済むよう段取りを整え、当初のご相談から2ヶ月程度で全てが完了致しました。
I様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です