「担当者の高橋様が親身になって、あらゆる心配や悩みに対し、相談にのっていただきました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「担当者の高橋様が親身になって、あらゆる心配や悩みに対し、相談にのっていただきました。
お陰さまで滞りなく売却も済み、新しい人生のスタートを切ることが出来ました。本当にありがとうございました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「事細かく親身になって相談が出来るので、是非とも紹介させていただきます。」

【担当者:髙橋よりコメント】
こちらの売主様は、ご自宅を売却して住宅ローンを完済し、新たに第二の人生をスタートさせたいとのお考えでインターネットを通じ、弊社にご相談を頂きました。
土地が60坪程、建物は築30年程の物件、立地が利便性に優れ、人気学区のエリアに該当していること、コンパクトな家でしたが、使いやすい間取り設計、南側が公園、角地などの好条件が整った物件だったことから、適正な金額を設定することにより、早期売却が可能と考え、売主様にご提案させていただきました。販売開始後、早い段階から問い合わせがあり1ヶ月程でご契約となりました、お引越しの準備もあり、お引渡しまでに2ヶ月程かかりましたが、売主様買主様のご協力もあり無事取引を完了することが出来ました。
売主様は、とても優しく多趣味な方で、お仕事がお忙しいにも関わらず、引渡し期日までに新居探しからお引越しまで大変ご協力頂き誠に感謝しております。趣味のお話しや、今後の人生の素敵なお話しをお聞きしておりましたので、新たな人生のスタートに立ち会うことが出来、本当に嬉しく思います。

W様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です