「すべてが初めての事で不安でしたが、担当者の方が下見のときから気さくに対応してくれて心強かったです。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「すべてが初めての事で不安でしたが、担当者の方が下見のときから気さくに対応してくれて心強かったです。売却後の話も聞くこと出来ました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「対応が親切ていねい。」

【担当者:石山よりコメント】
こちらの売主様は、ご相続された物件の売却を検討され、インターネットを通じ弊社にご査定のご依頼を頂きました。
 
当初は、売主様のご親族が使用されておりましたが、地震等の影響により建物の劣化が進んでいく中で、売却を前向きに検討され始めたそうです。
売主様は遠方にお住まいであった為、福島にいらっしゃるご親族に立ち合いの元、査定をさせていただきました。
 
本物件は市街化調整区域に位置している為、近隣には大きな建築物は無く、バルコニーからの眺望も良く非常に興味深い物件でした。
しかし、ライフライン等の設備の劣化や売主様が遠方にお住まいの事を考慮すると、仲介ではお時間や手間が大幅にかかってしまう事から、弊社にて現況で直接買受けるご提案を致しました。
 
売主様は買取金額にもご納得していただき最終的には、売主様とお引き渡しの日程を調整して、無事取引を終える事が出来ました。
スムーズに取引を終えたのも、売主様とご親族のおかげと思っております。
 
S様、今回は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です