「数多くの物件を手がけていることで多くの実例を示していただき、安心してお任せすることができました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「以前にDMを頂いていたことから売却の相談をさせていただきましたが、その時の対応に満足したので選びました。

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「とても迅速で的確に対応していただきました。売却価格の設定も根拠に基づき納得のいくものでした。おかげさまでとても早期に売却することができました。数多くの物件を手がけていることで多くの実例を示していただき、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「どんな物件にも真摯に取り組んでいただけると思います。 

【担当者:髙橋よりコメント】
こちらの売主様は以前に弊社がお送りしたダイレクトメールをご覧いただきお問い合わせをいただきました。これまで賃貸物件として貸し出されていた住宅の借り手がお引越しされたタイミングで再度賃貸に出すべきか、売却するかをご検討されておられました。

建物を拝見すると、痛みが多く、賃貸に出すにはリフォーム費用が多額になること、また中古住宅として売却する場合でも、建物があるために土地の価値を毀損している状態でしたので、解体後の更地として売却することをご提案致しました。ご提案にご賛同いただき、販売を開始すると約1ヶ月程度で買主様が見つかり、その後の引渡しまでも非常にスムーズに進めることが出来ました。

本田様は不動産の知識も豊富でご理解も早く、弊社の考え方にも共感頂いていたこともあり、本田様との信頼関係を築きながらお仕事ができたこと、とても嬉しく思います。
本田様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です