「何も分からない所、順序良く、分かりやすく説明して頂きとてもスムーズに事が運ばれました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「大変満足しております。ありがとうございました。。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「何も分からない所、順序よく、分かりやすく説明して頂きとてもスムーズに事が運ばれました」

【担当者:髙橋よりコメント】
こちらの売主様は、長年お住まいになったご自宅のご売却をお考えとのことで、インターネットを通じ弊社にご相談を頂きました。
土地が70坪程、建物は築50年程の平家住宅、市街地近郊の人気エリアに立地する物件でした。建物は中古住宅としての需要が見込めないことから土地での売却をご提案致しました。税金の関係上、弊社買取でご成約となりました。測量図が古く、地積や境界が確定していないこと、隣地の越境物も多く、通常であれば長期化する可能性もありましたが、売主様が隣地の方々と良好な関係を築いていたこともありスムーズに解決することができました。

売主様は、なんと98歳でしたが、とてもお元気でお話していると勇気をいただける方でした。ご家族も本当に優しく、とても協力的で大変助かりました。

S様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です