「どこよりも誠実に対応いただいたからです。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度99%」
「売却価格の提示は、正直、5社中3番目でした。しかし、一番最初に連絡をいただいた事と、担当いただいた高橋さんで決めました。どこよりも誠実に対応いただいたからです。会社の”WIRED”というより、高橋さんで決めた感じです。お互い犬を飼っている事も大きかったです(笑)

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「担当していただいた高橋さんがWIRED.Incにいるから。」

【担当者:髙橋よりコメント】
こちらの売主様は、賃貸されていた物件の賃借人の退去に伴い、ご売却をお考えとのことで、インターネットを通じ弊社にご相談を頂きました。

土地が70坪程、建物は築50年程の平家住宅、人気エリアに立地する物件でした。当エリアの中でも前面道路が広く、とても環境が良かったことから、土地と中古住宅の両方での需要があると考え、2つのの金額でご提案させていただきました。売販売開始後、中古住宅、土地の両方での問合せがありましたが、結果として中古住宅としてのご成約となりました。売主様は年内の成約を希望していたこともあり、無事年内に取引完了することができ、ご希望に添えたこと嬉しく思います。

売主様は、ご家族の将来をとても大切にお考えで、いつも明るく活動的で魅力ある方でした。とても可愛いワンちゃんをお飼いになっており、ワンちゃん談義や情報交換で楽しい時間も共有させていただきました。短い間でしたが、都度親切にご対応いただき大変感謝しております。

T様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です