「不動産売却の知識・経験が無く不安でしたが、説明のわかりやすさや質問にも丁寧にお答え頂き対応に感謝しています。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「不動産売却の知識・経験が無く不安でしたが、説明のわかりやすさや質問にも丁寧にお答え頂き対応に感謝しています。また、建物解体についても、安価な業者を紹介して頂き感謝しています。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「マイベストプロに登録されていて信頼性に問題が無く安心して紹介出来ます。」

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様はインターネットを通じて、弊社を含め4社ほどに査定をご依頼されたそうです。お話を伺うと、もともとお住まいだったご実家が空き家となり、地震の影響で倒壊しかかっているために、売却したいとのことでした。

売主様はご自身で費用を負担しての解体を考えておられましたが、福島市では当時、地震の影響を原因とした建物の解体については費用補助を行なっていたため、それも踏まえた最適な売却方法をご提案致しました。
売主様は売却の確実性、手間の軽減をご希望されておりましたので、弊社で買受けをし、また優良な業者のご紹介や、手続きの簡略化を行い、滞りなくに売却が完了致しました。
解体工事が非常に混み合っており、当初のご相談から3ヶ月程度の時間がかかってしまいましたが、売主様には喜んでいただけた様に思います。
F様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です