「遠方でしたが丁寧に石山さんが対応して下さいましたので安心して売買することができました」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「この度は大変お世話になりました。当初賃貸物件でと思い3ヶ月が過ぎ石山さんから連絡いただき、現段階で売却するメリット、価格等教えていただき愛着のある家でしたが手放すことにしました。私達の物件への思い等も親身になって聞いていただきました。また、買主の方も家を愛してくれそうだったので今回は、大満足です。遠方でしたが丁寧に石山さんが対応して下さいましたので安心して売買することができました。石山さんのフットワークが軽いことも商談がスムーズに進んだ一つだと思います。ありがとうございました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「親切・丁寧。」

【担当者:石山よりコメント】
こちらの売主様は、転勤を機に売却を検討され、インターネットよりご相談をいただきました
しかし、こだわりを持ったご自宅で思い入れもあった為、売却するのではなく賃貸に出す事を決意されました。
 
弊社では賃貸の取り扱いがない為、他社様にて賃貸に出されました。
その後、本物件エリアにて購入を希望しているお客様より弊社にご相談があり、再度売主様にご連絡をさせていただきました。
状況を確認したところ、3ヶ月が過ぎても賃借人が見つからず、偶然にも賃料を下げるタイミングとの事でしたので、ご売却への方向へと話が進みました。
 
本物件は市街地より少し離れたエリアに位置しておりましたが、建物の築年数は浅く、面積が広くとてもこだわりを感じるご自宅でした。
売主様は既に遠方に住んでおりましたが、契約時には福島にお越しいただき、それ以外は郵送・電話でのやり取りとなりましたが、全ての事に対し早急に対応していただき、スムーズに取引を終えたのも、売主様のおかげと思っております。
 
H様、今回は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です