「古くて難しい物件を販売することができ感謝しております。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「古くて難しい物件を販売することができ感謝しております。石山様には迅速な対応を頂きありがとうございました。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「迅速かつ丁寧な対応を頂いたので、安心して紹介できます。

【担当者:石山よりコメント】

こちらの売主様は、他社にて販売活動をされておられましたが、なかなか売却に至らない事から弊社にご相談をいただきました。

物件からの眺望は非常に綺麗でしたが、建物面積がとても大きく、室内は大幅にリフォームが必要な状況でした。その辺りも踏まえ、販売可能額ギリギリかつ、売主様の希望金額により近い金額で設定させていただきました。ご成約までは10ヶ月程お時間がかかりましたが、一度も金額を下げることなく、お取引を無事終えることができました。

売主様は大変お忙しい方でしたが、お時間を割いて様々な事にご協力いただき感謝しております。
K様、今回は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です