「”売れるまでどのくらい時間かかるんだろう”という心配をふきとばす『買主さまに心あたりがある』と心強い言葉!!」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「売却を決めたころは不安しかなかったのですが、髙橋さんの丁寧で分かりやすい説明で不安がどんどんなくなりました。査定額についても思った以上でしたし、何より”売れるまでどのくらい時間かかるんだろう”という心配をふきとばす「買主さまに心あたりがある」と心強い言葉!!
(売主側に)いろいろな問題はありましたが、その都度丁寧迅速に対応していただき、安心しておまかせすることが出来ました。本当にありがとうございました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「数ヶ月のおつきあいでしたが親身になって相談にのってくれると感じたから。」

【担当者:髙橋よりコメント】
こちらの売主様は、ご相続したご実家の売却をお考えとのことでインターネットを通じ、弊社にご相談を頂きました。
土地が90坪程、建物は築年数が経っており、中古住宅としての需要が見込めないことから、土地を2分割にすることにより資産価値を上げられると考え、土地としての売却をご提案させていただきました。取引のあるハウスメーカーへ購入を打診し、金額も売主様にご納得いただけたことから、仲介でお預かりしてすぐに契約することができました。登記上の問題で引渡しまでにお時間がかかりましたが、売主様のご協力もあり、残地物撤去、解体、測量、登記関係などの手続を完了し、無事引き渡しを完了することができました。
売主様はすでに遠方に住われており、遠隔での手続きにもかかわらず、とても丁寧に迅速にご対応していただきました。常に優しく、凛としたお人柄で、共通の話題で話に花が咲くこともしばしば。そういったこともあり、短い間ではございましたが、心うれしいお取引となり大変感謝しております。

T様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です