「社長が良く勉強しており、行動力、慎重さも重分有り、任せて満足しております。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「最初から石山さんの対応が良く笑顔で不動産の事がわからない私達に良く説明してくれました。それ程売却額を下げる事なく決まってからはスムーズで大変満足しています。ありがとうございました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「親切でていねいで誠実だからです。」

【担当者:石山よりコメント】
こちらの売主様は、福島市にある1棟アパートを売却したいとのことで、インターネットを通じご相談を頂きました。
売主様は遠方にお住まいで、今後福島市にあるアパートの管理に不安を感じておられる様でした。建物の築年数も30年以上を経過し、これから様々な修繕が発生する可能性が高いとお考えの様でした。
 
現地を確認すると確かに、建物の劣化も進み、そろそろ大規模な修繕を考えなくてはいけない状況ではありましたが、エリアが非常によく、将来的な賃貸需要も考えられる物件でございました。
弊社を含め、複数社へ査定のご依頼をされた様でしたが、金額もさることながら、私の対応が気持ちが良いと言ってくださり、弊社で買取をさせていただくことになりました。
 
コロナ禍であり、売主様は遠方にお住まいでしたので、出来る限りお手間をおかけしないように弊社で出張を行い、当初のご相談から2ヶ月弱で全てを完了させることが出来ました。
 
Y様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です