「売却は無理と思っていましたが、心身に相談にのっていただき、また迅速にご対応いただき大変満足しております。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「売却は無理と思っていましたが、心身に相談にのっていただき、また迅速にご対応いただき大変満足しております。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「上記の感想の通りです。」

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様はインターネット通じて、弊社へご相談を頂きました。
ご相談の物件は、数千坪にも及ぶ山林で、今の時代、通常の取引ではなかなか買い手を見つけるのは難しい案件でございました。売主様もこれまでも山林について不動産会社へご相談されたことがあるようで、山林の状況をご理解されているようでした。しかしながら、その上で自分の子供世代に残したくない、とのことで処分を希望されておられました。
 
売主様の方で、お持ちであったこれまでの資料をお預かりしたところ、通常なかなか場所の確定が難しい山林ですが、既に大まかな位置は判別がつく状態でありましたので、処分されたいとのご希望を受け、少額ではありますが弊社で買い受ける旨をお伝え致しました。
売主様には非常に喜んでいただけ、ご相談から2週間程度で全てが完了致しました。
 
私どもとしても、山林を所有することはリスクが高く、買取をご提案することは非常に迷った部分もございますが、社会において不動産会社が担う役割として正しいことができたのではないかと思います。また、何より売主様に喜んでいただけ、とても嬉しく思います。
A様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です