「分からない事などは全て親切丁寧に対応して頂きました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「販売活動から売却までとてもスムーズでした。価格面でも希望価格のまま売却できた事がとてもうれしかったです。分からない事などは全て親切丁寧に対応して頂きました。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「担当して頂いた石山さんがとても頼りになる方なので紹介させて頂きます。」

【担当者:石山よりコメント】
こちらの売主様は、住み替えのため、ご自宅を売却されたいとのことでインターネットよりお問い合わせをいただきました。

本物件は永井川と人気エリアに位置したメーカー施工の建物で、過去5年以内に室内の一部をリフォームしてある物件でした。そのため、リフォームせず居住できる綺麗な状態でした。また、売主様ご自身で室内に棚を設置するなどのDIYを施されてあり、使いやすさが魅力の住宅でした。
査定金額を提示させていただき、お打ち合わせを重ねた結果、まずは売主様の売却希望額で販売をさせていただくこととなりました。
本物件エリアでは中古住宅があまり売りに出されない事から、販売開始より多数お問い合わせをいただきました。
その中から1組のお客様とご縁を結ぶ事ができ、売り出しより2ヶ月で成約に至りました。

売主様はお仕事されお忙しいにも関わらず、全てのご内覧に立会いをしてくださいました。早期売却できたのも、売主様のおかげと思っております。

M様、今回は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です