「本当に心からよかったと思っております。感謝の気持ちで一杯です。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「(銀行さんの紹介です。)福島市すごい不動産売却のプロがいるとの事、どんな売れない難しい土地でも解決してくれるとの事で、紹介してもらいました。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度120%」
「阿部さん、御苦労様でした。何度も大変な思いをしましたね。それでも諦めず、よく頑張って下さいました。御陰様で私も前に進む事が出来ました。対応がとても良く、分かり易く、1つ1つ不安のない用に心がけて下さいまして、売却する事が出来ました。本当に心からよかったと思っております。感謝の気持ちで一杯です。大変お世話になりました。(株)ワイアード様(凄腕です)

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「自信を持って紹介したいと思います。 

【担当者:阿部よりコメント】
こちらの売主様は、弊社取引銀行よりご紹介頂きました。数年前まで事業を行っていた工場及び倉庫をご売却されたいとのご依頼でした。

土地約410坪・工場・倉庫が約312坪もある事業用物件であり、築年数も経過しているため、立地条件などを含め現状のまま利用することが難しいと判断し、建物解体後の更地引渡しを条件に事業者複数社へ打診したところ、その内1社と商談が成立し、ご契約まで至ることができました。
売買契約後に建物解体の着工予定でおりましたが、台風19号により被災され建物2階部分まで水没してしまったため、買主様は今後の事業計画にも影響が及ぶこともあり、一時契約解除などをご検討されておりましたが、再度、諸条件を調整させていただき無事お引渡しまで終えることができました。

ご契約からお引渡しまで約10ヶ月と長期間に及んでしまいましたが、紆余曲折を経て無事ご売却できたのも、売主様のご協力があったからこそだと思います。

H様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です