「売却について何も分からず不安だらけだったけど、何でも受け答えしてくれてとても心強かったです。」

以前に一度、お客様の声をご紹介致しましたが、あれからたくさんの売主様から、お客様の声を頂いております。これから少しづつご紹介していきたいと思います。今回は当社スタッフの阿部が売主様から頂いたお客様の声です。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「WEBサイトを見て、信頼できると思ったから。初めて家の査定に来て頂いたときの対応が良かったから。やっぱり第一印象は大事!イケメンですし(笑)」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。
「満足度100%」
「売却について何も分からず不安だらけだったけど、何でも受け答えしてくれてとても心強かったです。家の不用品を買主さんが引き取ってくれるとなったときに、阿部さんがこちらのことなのに私以上に喜んでくれたこと、とても嬉しかったです。買主さんもいい人柄の方を選んでくれて、長年住んだ家をそんな方に使っていただけると思うと安心できました。たぶん一生に一度の経験だったと思うけど、今回無事売却できたこと本当に感謝しています。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?
ご理由もお願い致します。
「はい」
「売主のことを考えて相談にのってくれると思うし、貴社の売却に対しての概念が私的に好感を持てるから。」

【担当者:阿部よりコメント】
こちらの売主様は土地367坪、建物63坪と非常に大柄な物件に女性お一人でお住まいで、ご子息様も遠方にお住まいで今後戻る予定もなく、今後の管理が難しいとの事でご相談受けました。当初売主様は「どうしようもない」と思っていらっしゃった様で売却自体が非常に難しいのではないかと考えていらっしゃった様でした。

売主様の仰る通り確かに建物は非常に痛んだ状態でした。しかし当該地は近隣に工業団地があり、前面道路も広く国道4号線へのアクセスも良好、また敷地内には約100坪の鉄骨造2階建の倉庫、大きな土地の駐車場はアスファルト舗装済で10台程度は注射可能です。売主様は居住用としてお使いになられておりましたが、物件の内容や環境面から考えると倉庫をメインとした事業用物件としての需要が高いと判断し売却を進めました。

ただ、居住用と比べれば、事業用としての不動産を探されている方の数は決して多くはありません。通常のチラシやインターネットを利用した広告活動に加え、これまでお問合せを頂いていたお客様への順にご紹介して周りました。すると、売却開始から1ヶ月程度でご紹介に周っていたお客様にご購入頂けたのです。本物件は当初買主様がご希望されていた内容とは異なりましたが、買主様の方でも状況の変化があり、ちょうどタイミングが良かった様です。

物件のお引き渡しまでに解決すべき課題も何点かございましたが、買主様のご理解もあり、また売主様も先を考え、次の引越し先を見つけていらっしゃいましたから、遅滞なくスムーズにご契約からお引き渡しまでを運ぶ事ができました。売却自体が難しいと考えていらっしゃった売主様は、売却のスピードにも金額にも非常に驚き、とても喜んで頂けた様で、私も非常に嬉しく思います。

E様ありがとうございました。

 

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
こちらの物件を担当した阿部は、手前味噌ですが、私から見ても不動産を扱うものとしてのプロ意識をしっかりと持った人間であると思います。お客様に喜んで頂く事が、当社の一番のモチベーションとなっています。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です