「貴社のほか二社に訪問査定をお願いしましたが、貴社の誠実で丁寧・確実な説明が一番信頼できると判断しました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「貴社のほか二社に訪問査定をお願いしましたが、貴社の誠実で丁寧・確実な説明が一番信頼できると判断しました。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度90%」
「大変良く、丁寧に説明して頂きましたが、引き渡し時に必要な書類の説明を契約時、あるいはその前に詳しく提示して頂けたらと思いました。父の印鑑登録カードが見当たらず、かなり間際になって右往左往してしまいました。でも、こちらにとって厳しい事も率直に言って頂いたことは有難いことと感謝いたします。いろいろお世話になりありがとうございました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「理由は上記の通りです。 

【担当者:髙橋よりコメント】
こちらの売主様はインターネットを通じて弊社も含めた複数社に査定の依頼をされたそうです。査定の際、建物は築年数が経過していたため、中古住宅として販売するべきか、建物を解体し土地として販売するべきか、判断の難しいところでしたが、売主様の思い入れや、物件の長所を活かせば中古住宅しての需要にも耐えうると判断し、中古住宅としての販売をご提案しました。
販売からはすぐに隣地の方より購入したいとの意向をいただき、販売開始から2ヶ月程度でご成約。様々な事情からスケジュール的にタイトな部分がございましたが、売主様は遠方にお住まいでるにもかかわらず、常に協力的ににご対応いただきました。
S様、本当にありがとうございました。また、書類等、ご説明が至らずにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。満足度100%を頂ける様、引き続き尽力して参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です