「売却価格や売却時期も希望通りでとにかくやる事が早くてとても満足です。」

前回に引き続き、今回も当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。今回は当社スタッフの高橋が売主様から頂いたお客様の声です。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「イエウールのサイトに登録したら即連絡が来て現地査定してもらえた。対応も良く知識も豊富で信頼できそうだと思いお願いしました。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。
「満足度100%」
「対応がとても良くさまざまな質問をしても不安のない様に全て答えていただいた。知識もとても豊富でたよりがいがあった。売却価格や売却時期も希望通りでとにかくやる事が早くてとても満足です。4社の不動産屋に査定をしてもらい対応も様々でしたがワイアードさんにお願いをして本当に良かったと思います。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?
ご理由もお願い致します。
「はい」
「信頼ができる。自信を持って売却してもらえる。対応が良い。」

【担当者:高橋よりコメント】
こちらのお客様はこれまで、息子さん世帯に貸与されていた住宅を、息子さんが新たに住宅を構え空き家となる為に売却されたいとの事で、インターネットより当社含めた4社へ査定のご依頼をされました。ご相談頂いた物件は緑豊かなレンガ歩道のある閑静な住宅街に位置し、建物は住宅メーカー施工で築16年、中古住宅としては非常に需要の高い物件です。玄関は吹き抜けとなっており、またリビングから庭が一望出来るなどとても気持ちの良い物件でしたから、売却開始の金額さえ間違えなければ早期売却が可能な物件である判断致しました。

売主様からは2ヶ月後に住宅ローンの金利見直しがあるとの事で、出来れば金利見直しの前に売却したいとのご意向を頂いておりましたので、売主様へは2ヶ月で売却出来るであろう最高の売却金額をご提示させて頂きました。売主様は当社が提示させて頂いた売却金額が想像以上に高いと感じられた様で、期間内に売却が可能なのか少しご不安に思われていた様ですが、想定通り1ヶ月と経たずに買主様を見つける事が出来、お引き渡しも金利見直し期日の2ヶ月前に完了する事が出来ました。

また、譲渡所得税につきましても特別控除が使えるか等、ご不安に思われていた様でしたので、当社でサポートさせて頂きました。スケジュールがタイトな中、売主様のご希望に沿う事が出来たのは、やはり売主様のお人柄が大きかった様に思います。売主様はとても聡明な方で、全てを信頼しお任せ頂き、またこちらが恐縮してしまうくらいにいつも丁寧なご対応を頂きました。S様にお喜び頂き、私も大変嬉しく思います。
S様ありがとうございました。

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
こちらの物件を担当した高橋は、相場はもちろんの事、エリアごとに特色のある法務調査においても、伊達エリアを非常に熟知したスタッフです。引き続き、全社を挙げて売主様へ信頼して頂ける仕事を追求していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です