「売却価格や売却時期も希望通りで、とにかくやる事が早くてとても満足です。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「イエウールのサイトに登録したら、即連絡が来て現地査定してもらえた。対応も良く知識も豊富で信頼できそうだと思いお願いしました。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「対応がとても良く、さまざまな質問をしても不安のない様に全て答えていただいた。知識もとても豊富でたよりがいがあった。売却価格や売却時期も希望通りで、とにかくやる事が早くてとても満足です。4社の不動産屋に査定をしてもらい対応も様々でしたが、ワイアードさんにお願いをして本当に良かったと思います。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「信頼ができる。自信を持って売却してもらえる。対応が良い。

【担当者:髙橋よりコメント】
こちらの売主様は住み替えによって空き家となる住宅を売却されたいとの事でご相談を頂きました。ご相談頂いた物件は、売却開始の金額さえ間違わなければ、早期売却が可能な物件であり、売主様からは2ヶ月後に住宅ローンの金利見直しがあるとの事で、出来れば金利見直しの前に売却したいとのご意向をいただいておりましたので、売主様へは2ヶ月で売却出来るであろう最高の売却金をご提示させていただきました。売主様は当社が提示させていただいた売却金額が想像以上に高いと感じられた様で、期間内に売却が可能なのか少しご不安に思われていた様ですが、想像通り1か月と経たずに買主様を見つける事が出来、お引越しも金利見直し前に完了する事が出来ました。

スケジュールがタイトな中、売主様はとても聡明な方で、全てを信頼しお任せいただき、またこちらが恐縮してしまうくらいにいつも丁寧なご対応をいただきました。

S様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です