「売却に伴う諸問題も迅速に対処してくださり、感謝しております。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「以前からWIREDニュースが送られてきて、読んではいたのですが、当時は貸家でしたので、売却の予定はありませんでした。いづれあ売却したいとは思ってはいたので1つ1つのニュースが参考になる時があるかもしれないと思って取っておいたら、入居者が退去したので、電話をかけてみました。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「考えていたよりも早く売却ができて良かったです。売却に伴う諸問題も迅速に対処してくださり、感謝しております。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「説明が丁寧でした。素人の素朴な質問にも判りやすく答えていただき、納得して話を進めることができました。

【担当者:丹治よりコメント】
当社では、空き家のご所有者様向けに不動産情報をお届けしておりますが、こちらの売主様は、そのニュースレターをご覧になってくださり、当社へご連絡を頂きました。

ご相談頂いた物件は、非常に立地の良い場所にありましたが、接面道路の持分がなく、このまま売却するには少し不安の残る物件でした。ご相談当初より、近隣にお住いの方からの購入希望がございましたので、できる限り不安のない状態で購入して頂けるよう、まずは道路の持分取得から話を進めていきました。
早速交渉に入ると、幸い、道路所有者様からは売却の確約を取れましたので、道路に面している方々にもお声がけを行い、金額を調整して無事持分を取得することが出来ました。近隣にお住いの買主様も道路については非常に不安だったようで、不安が解消されたとの事で非常に喜んでおられました。
売却価格についても、売主様、買主様ともにご納得頂ける形で話がまとまり、当初のご相談から2ヶ月程度でのご契約となりました。お引き渡しまでもスムーズに進み、とても良いご縁であったと思います。
売主様は私からのご説明を毎回、的確にご理解され、また非常に道徳的な判断をされる方でございました。その売主様のお人柄が取引をスムーズに進展させたように思います。
S様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です