「担当の丹治様は、都度 相談に応じてくれて、売却に関し、最適な方法を提示していただいた。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「父の実家建物の修繕を行っていた業者様から紹介があり、その後担当の丹治様が来宅され、相談に応じていただいたため。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度90%」
「担当の丹治様は、都度 相談に応じてくれて、売却に関し、最適な方法を提示していただいた。また、建物解体についても安価な業者を紹介していただき解体がスムーズに行われた。価格査定の提示から、ほぼ5ヶ月で売却完了となり、満足した。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「誠意ある説明、信頼感あり。 

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様はお付き合いのある方からのご紹介で、弊社へお問い合わせをいただきました。ご相続の発生したタイミングで、今後利用予定のないご実家を売却したいとのご相談でした。

お打ち合わせの中で、迅速に確実にご売却されたいとのご希望でしたので、弊社での直接買取とより節税効果のある方法をご提案し、ご納得いただきました。相続登記や建物解体などもありましたので、初めてのお打ち合わせから5か月程度を要してしまいましたが、一つ一つの事柄で滞ることもなくスムーズなお取引になったように思います。

売主様は常に正確にご理解いただけ、私としてもとても安心して取引を進めることができました。T様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です