「今回の売却まで、スムーズに進み、結果的に大変満足しました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
□大変満足   □満足   ■普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度90%」
「今回初めて、ワイアードさんにお世話になり、無事売却できてありがとうございました。担当の高橋さんには、最初から親身になって対応して頂き安心してお願いする事ができました。これからも長いお付き合いをさせて頂きたいです。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「今回の売却までスムーズにに進み結果的に大変満足しました。是非ご紹介させて頂きます。」

【担当者:髙橋よりコメント】
こちらの売主様は、事業を営んでおり事業継承も含め不動産の売却を検討しているとのことでインターネットよりお問合せいただきました。
売主様のこだわりが詰まった、とても素敵な店舗併用住宅で大切に使用していたこともあり状態も良好な物件でした。ただし、店舗併用住宅の売却は購入者の間口が事業者に限られるため長期化することが多く、金額を大きく下げないと売却できない可能性もありました。しかし、とても魅力的な物件でしたので、売主様と相談しながら販売活動を行い結果的にとても良いご縁があり事業用不動産としては比較的早く売却できたと思います。
売主様は私と共通点も多く、話に花が咲くことも度々。いつも笑顔で迅速な対応をしていただける方でした。
好きな仕事を継続していく一途な姿を拝見し見習うことも多く、勉強になりました。そういった売主様と一緒に仕事をすることができ大変感謝しております。

M様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です