「誠実な対応と常にこまめな連絡を頂き、安心して一切を任せることができました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「他社にも何件か当たりましたが最終的には、自宅投げ込みのチラシを見て御社に電話をかけたところ石山さんが出て、その対応が好印象であったことから選びました。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「誠実な対応と常にこまめな連絡を頂き、安心して一切を任せることができました。また、売却価格も希望する額を確保してくれました。御礼申し上げます。記念に残して頂いた床柱を大切にします。お世話になりました。

 

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「いいえ」
「石山さん以外のWIRED.Incの方には一切お会いしておりません。石山さんであれば紹介したいと思いますが、茨城在住の為、無理かと思います。 

【担当者:石山よりコメント】
こちらの売主様は、相続を受けた物件で空き家となった為、ご売却をお考えになられたそうです。
インターネットより何社かに査定見積もりを依頼されましたが、最終的には弊社のチラシをご覧になられ対応の面でも好感を持てたとの事で、弊社にご依頼をいただきました。 建物は使える状態ではありましたが、立地が良くまた土地が大きかった為、土地での販売で話を進めさせていただき、売主様のご希望の金額帯でご売却することができました。

売主様はお仕事もされており、お忙しかったと思われますが、当初お会いした時からお引渡しまで、何度も連絡を取らせていただき、そのことが売主様の不安を解消することができ、売主様より信頼を得ることができ気持ちの良いお取引ができました。

M様、今回は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です