「まだお若いのに対応の速さ、仕事を適格にに行い進めていくのが安心して任されました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「この度は伊達市中畑の土地の売却をお願い致しましたが担当をされた石山さんには大変お世話になり感謝をしております。まだお若いのに対応の速さ、仕事を適格に行い物事を進めていくのが安心して任されました。福島でまたご縁があればまたお願いをしたいと思います。本当に満足の仕事でした。有難うございました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」

【担当者:石山よりコメント】
こちらのお客様は、売主様の代理として査定サイトより弊社にお問い合わせをいただきました。

今回の売買対象地は家屋が建っておりましたが、築年数も古く中古住宅での販売では金額が低くなる為、土地が大きいことを売りに中古住宅での金額よりも高値で土地として販売をさせていただきました。幾度も打ち合わせを行い金額を確定させた上で販売いたしました。
代理されたお客様は不動産会社を経営されており、長年の経験もあり、迅速に対応していただき、スムーズに取引を行うことができました。

S・O様、今回は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です