「不動産のことをあまりよく知らず、理解していない中で無事売却できてうれしかった。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度90%」
「不動産のことをあまりよく知らず、りかいしていない中で無事売却できてうれしかった。売却価格については、買い取りなので妥当だと思います。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「親切で、ていねいな対応をして下さるのでたすかりました。」

【担当者:千葉よりコメント】
こちらの売主様は、インターネット通じご相談を頂きました。
ご相談の内容は、福島市の物件と猪苗代の物件をまとめて売却したいとのことでした。しかし、猪苗代の物件は問題点がいくつかありました。

売主様のご要望にお応えできる用に様々な提案を考えた結果、弊社でまとめて買い受ける方法をご提案させていただきました。売主様にもご理解いただき、最善の提案と喜んでいただけた様でした。

ご契約からお引き渡しまでは問題を一つ一つ解決したことによって順調に進み、3ヶ月程度で全て完了となりました。売主様には様々な事にご協力いただき大変感謝しております。

F様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です