「何も心配することもなく手続きを終えることができまして、今はホッとしております。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度95%」
「担当の丹治様にはスピード感のある流れと、丁寧な説明で満足しております。何も心配することもなく手続きを終えることができまして、今はホッとしております。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「最初から丁寧・スピード・安心という流れで感じがよろしいと思います。」

【担当者:丹治よりコメント】
こちらのお客様は弊社のチラシ広告をご覧になり、お電話にてお問い合わせを頂きました。
全国的には、一般的になっているリースバックですが、福島市ではまだ取り扱いが出来る不動産会社は非常に少ないものと思います。売主様も、リースバックという方法が最も自分たちに合っているとお考えで、当初のご相談から、非常にスムーズに弊社で買い受けるお話が進みました。
私たちは、不動産売却の専門企業として、出来る限り多くの選択肢をご提案したいと思っております。他でなかなかご提案できないリースバックにて弊社をご利用いただけたことは、そのような意味でもとても嬉しく思います。
契約からお引き渡しまでもスムーズに進み、現在は賃貸にてそのまま居住いただいております。
売主様は、ご夫婦いつもとても仲が良く、私もそう在りたいと思いました。
F様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です