「誠実な対応がGood」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度90%」
「スムーズに売却に至れました。ありがとうございました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「誠実な対応がGood」

【担当者:石山よりコメント】
こちらの売主様は、ご相続されたご実家を売却したいとの事でインターネットより、弊社にご相談を頂きました。
 
売主様は、物件が「市街化調整区域に位置している事・雨漏りがある事・築年数が古い事」などから売却できるか心配しておられました。
見晴らしの良い広い土地でしたが、建物の建て替えが出来ない場所でしたので、リフォームを前提とした金額に価格設定をし販売を開始いたしました。
 
売主様のご意向により、買主様が決まってから相続登記を行った為、お引渡しまで少しお時間がかかってしまいましたが、無事にお取引を終える事ができました。
お仕事がお忙しいにも関わらず、残っていたお荷物の片付け・撤去や様々な日程の調整などしてくださった売主様のご対応のお陰でスムーズに進めることができました。
 
K様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です