「担当者は親切で対応も早く、いい人にめぐりあえたと感謝しています。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「1年以上家が売れなくストレスでしたが、担当者は根気強く対応して頂いたので大変感謝してます。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「担当者は親切で対応も早く、いい人にめぐりあえたと感謝しています。」

【担当者:石山よりコメント】
こちらの売主様は、県外への転勤されるとの事でインターネットを通じご相談を頂きました。
建物は築浅かつ人気のハウスメーカー施工で、使用状態の良い建物でした。しかし、築浅であるが故に、住宅ローンと太陽光の残債があり、それでも売却できるのかを売主様は不安を感じていらっしゃいました。

市街地に比べ、需要の多いエリアでなかったため、より早く売却出来るよう当初より他社様にも販売協力をいただいておりましたが、想定より売却期間がかかってしまい売主様にもご心労をお掛けしてしまいました。最終的には、価格改定をし、多数の反響を頂き即成約へと至りました。

売主様は、すでに遠方へお引越しされておられましたので、全て郵便やお電話でのやりとりとなりましたがいつも迅速にご対応いただきましおかげで、スムーズに取引も運びました。
N様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です