「知識はもちろんの事ですが売却を考えている方に対してのスピードある応対、都度の連絡・報告等で不安を安心に変えてくれることに大変満足でした。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度98%」
「本年4月に不動産売却サイトで問合せをしたことがワイアード髙橋さんとの出会いでした。数社から電話、メール等頂きましたが、他社は見積・査定額に時間を要し更に見積内容の説明も遅く、私の納得がいく情報が頂けませんでした。しかしワイアード髙橋さんはこちらの気持ちを汲んでくれ短期間で現認・見積作成、更に売却額設定はもちろんのこと売却までの目標期間、戦略を提示され、すっかり頼れる方になっていました。
途中、予想外の出来事が発生しましたが、短期間で事務手続きを処理され大変助かりました。その後、買い手の方を紹介され、無事に売買契約がすみました。私として、大変満足のいく契約だったと思っております。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「知識はもちろんの事ですが売却を考えている方に対してのスピードある応対、都度の連絡・報告等で不安を安心に変えてくれることに大変満足でした。売却額についても確実に売却できる金額を提示してくれるので信頼できる関係が出来上がるとおもっています。」

【担当者:髙橋よりコメント】
こちらの売主様は、不要資産のご売却をお考えで、インターネットを通じ弊社にご相談を頂きました。
土地が60坪程、建物は築35年程のハウスメーカー施工の軽量鉄骨住宅、利便性が高いエリアに立地した魅力ある物件でした。拝見した当時は売主様がお仕事のみで使用していたこともあり、綺麗な状態でしたので、購入者にとって多くのリフォームが必要としないと考え、現状販売で短期で成約できる金額をご提案させていただきました。販売開始後、早い段階から問い合わせがあり1ヶ月程でご契約となりましたが、予想外の出来事もあり、仕切り直しをせざるを得ない状況になりましたが、茨木様に多くのご協力をいただき、その後すぐに成約となり無事取引完了することができました。

茨木様は、私が興味があるお仕事をされており、多くのことをお教え頂きました。また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、私の立場や気持ちも考慮してくださる、とても真摯な方でした。お会いした時から最後まで信頼していただいたこと、多くのことを迅速に対応していただいたこと、為になるお話を沢山お聞きすることもでき、大変感謝しております。

茨木様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です