「売主側にたって、交渉してくれる安心感があった」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「”不動産売却”という経験のないことについてアドバイスをありがとうございました。元々、退去してから写真や内覧と考えていましたが、担当者の助言に従い居住中の写真・内覧にして売却先が即決まり安心したこと、又、退去して家具がなくなってみたら汚れやいたみが目立ち、これではネットに載せるには、なお恥ずかしかったし買い手が決まらなかったかも、と思いました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「売主側にたって、交渉してくれる安心感があったため」

【担当者:石山よりコメント】
こちらの売主様は、ご家族4人で分譲マンションに居住しておられましたが、お子様の成長と共に部屋が狭く感じるようになり、住み替えを希望して、インターネットを通じ弊社にご相談を頂きました。
 
当初売主様は、居住中の空間をネットに掲載するのに抵抗があり、退去後に売り出しを希望しておられました。
しかし、退去するまで半年以上あるとの事でしたので、その期間を無駄にしたく無いと思い、居住中での売り出しをご提案させていただきました。売主様のご理解とご協力を得て、居住中から売り出しをさせていただきました。
 
現在の福島市内のマンションは2021年2月、2022年3月と連続して起きた福島県沖地震の影響により、ほとんどの物件が甚大な被害を受けましたが、その中でも本物件はあまり影響が無い物件でした。
その為、買主様もすぐに見つかり、退去と同時に物件の引き渡しを終える事が出来ました。
 
早期売却出来たのも売主様のご協力があったからこそ出来たものだと思っております。
様々な事にご協力頂き大変感謝しております。
 
S様、今回は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です