「’この業界に新時代が開かれた’ような感想を持ちます。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度108%」
「昔は『不動産会社は油断ならない!』との見方をする人が多かったように思います。家族を連れての転勤を5回経験した私は、その度に不動産屋さんに10軒近くの物件をご案内いただき、もう諦めか?と言う最後の最後になって、やっと・・?という物件に到達する、そういう経験を5回繰り返しました。その他諸々あり、まさに不信感の塊でした。ですが、今回お世話になったWIREDさんは、誠意に溢れた対応で、私の不信・疑りを完璧に払拭してくれました。一時は、『俺の持ち込んだ案件はそんなに旨味があるのか?』とか思ったほどでした。美辞麗句を並べるのは嫌いですが、この『誠実・献身・斬新な感性』は本物で、’この業界に新時代が開かれた’ような感想を持ちます。WIREDさんに相談に乗ってもらって絶対に損は無いものと推奨します。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「信頼出来るからですが、もはや人つきあいもほとんどなく、ご期待には添えないと思われます。」

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様は他県へのお引っ越しを契機に、ご自宅の売却をお考えになったそうです。お引越し先の不動産の購入の目処がついた段階でのご相談でしたので、実際のお引越しまでは最長で1年程度先でございました。
引っ越した後に遠方からの売却は手間がかかるため、福島市に居住している内に売却したいとのご意向でございました。また、いつ売却できるか分からない仲介という方法よりも売却が確約される買取をご希望されておりました。

通常、買取の場合、ご契約から2ヶ月程度ではお引き渡しいただくものの、売主様のご事情を反映し、弊社で買取後最長1年間の賃貸契約を結ぶ形をご提案いたしました。その他の方法としてはリースバックという方法もあるものの、できる限り売主様から高く買取を行うための方法としてのご提案でした。

売主様は、これまで複数のお引っ越しをされており、その際に出会った不動産業者がいずれも信用できないとのお気持ちをお持ちだったようで、何度も「本当に大丈夫ですか?」とのご質問をいただきましたが、弊社は一度ご提示したものを覆すようなことはございません。

現在はご契約、引き渡しの上、賃貸契約にてお住まいをいただいております。売主様のお引越し後に、リフォームを施し販売する予定でございます。
毎回、要点をまとめお打ち合わせに臨んでいただける売主様の聡明さのおかげで、とてもスムーズに運び、売主様にも喜んでいただけたように思います。
K様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です