「交渉がスムーズで、確実、信頼出来ます。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度90%」
「売却には、時間がかかっていた土地でしたが、丹治様に依頼しましたら、親身になってお話を聞いて頂けました。また、分かりやすい説明で良かったです。売却価格は普通です。(普通→納得してることです)」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「交渉がスムーズで、確実、信頼出来ます。」

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様は弊社の看板をご覧になり、ご相談をいただきました。ご相談いただいた土地は、非常に人気のあるエリアにありましたが、これまで2年間に渡り、近隣トラブルや不動産会社側の不手際から、売却ができずにいた土地でございました。

不動産の調査を進めると、なるほど複雑な課題を抱えている部分も多く、一般的な売却を考えると費用も時間もかかるものであることがわかりました。売主様は、2年間売却できなかった経緯もあり、出来ればきれいにしたいとおっしゃっておりましたので、弊社で全て現況のままで買い受けすることをご提案致しました。
他社様は買取をお断りされたそうですが、弊社ではトラブルの原因は何か、そしてそれは解決しうるものかを検討し、それが可能であろうと判断したためです。

不確定な要素を多分に含む買取でしたので、最大限の買取額でという訳にはいかなかったのですが、売主様にもご納得いただき、その後、数週間程度で全てが完了致しました。

K様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です