「丹治さんの知識量と誠実さ、人柄とても良かったです。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「昨年8月、自己の後遺症により、一人暮しがむずかしいと医師に言われ民間の介護施設に入居しました。まだ69才の父親が一人で住んでいた実家でした。この先、誰もすまないな。と早めの売却を考えました。ただ、本人が理解能力がむずかしい状態なので父の知り合いのリフォーム業者さんに間に入ってもらいました。そこでワイアードの丹治さんを紹介してもらいました。
丹治さんに売却予定の実家の査定価格の説明もしていただき納得できました。
リフォーム業者の方と丹治さんが相談して、娘の私に父からの委任状を書いてもらいました。それで、実家の売却がスムーズに出来ました。短期間で出来てびっくりでした。お二人には本当に感謝しています。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「正直、他社の見積もりももらっていました。でも、丹治さんの査定価格の説明に十分納得できました。その上で、私どものわがままも聞いて頂き本当に感謝しています。
丹治さんの知識量と誠実さ、人柄がとても良かったです。自信を持って紹介できます。
本当にありがとうございました。」

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様は、私とお付き合いのある業者様からご紹介を頂き、ご相談を頂きました。
ご相談をいただく数ヶ月前、売主様は事故に遭われ、後遺症が残り、現在は施設で生活されておられるとのことでした。今後の売主様の生活を案じての娘様からのご相談だったのです。
当初、他社様でも買取の査定金額をご提示されておられたそうですが、本当に買い取ってもらえるのかと不安に感じていたそうです。

弊社は買取金額をご提示した以上は、その後何があってもその金額で買取を行わせて頂きます。不動産は高額な資産であるからこそ、信頼が何よりも大切であると考えているためです。

娘様、売主様にもご納得いただき、弊社で買取を行わせていただきました。売買に差し当たっては、売主様はもとより、娘様、業者様にもご協力いただき、当初のご相談から1ヶ月程度で全てが完了致しました。

このようにスムーズに進めることができましたのも、売主様、娘様、業者様のおかげでございます。
みなさま、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です