「信頼度100%です。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「細かい質問にも丁寧にお答え頂きとても感謝しております。遠方からの対応となりましたが、メール対応も迅速に応じて頂き、取引もスムーズでした。とても満足しております。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「信頼度100%です。」

【担当者:石山よりコメント】
こちらの売主様は、転勤を機にご自宅を売却されたいとのことで、インターネットよりお問い合わせをいただきました。

本物件は人気エリアである南沢又に位置しており、メーカー施工の築浅物件である事に加え、室内は非常に綺麗にお使いでしたので新築住宅に近いとても良い物件でした。そのあたりを踏まえ、査定額を提示させていただき、弊社にお任せいただく事となりました。

売主様は当初、市場に多く出ている中古住宅より金額が高めであった事から、販売期間が長期化するのではないかとご心配されておりましたが、物件に見合った金額であった事、また非常に良い物件だったため、売り出しより4ヶ月で成約に至りました。

売主様は転勤により既に遠方に住んでおり、お仕事の都合上、契約日とお引渡し日は対面でのお取引ができず、郵送でのやり取りとなりました。郵送でのやり取りの場合では、郵送時間を要する為、時間がかかってしまう事がほとんどですが、売主様の早急な対応により、とてもスムーズにお取引ができました。早期売却できたのも、売主様のおかげと思っております。

K様、今回は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です