「取引先の銀行さんに相談したところワイアードさんを紹介されました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「私も高齢となり終活を考えていたところ、取引先の銀行さんに相談したところワイアードさんを紹介されました。今迄主人まかせにしていた不動産売却という大変な仕事をスピードは勿論、スムーズに行っていただき感謝しております。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「友人、知人は勿論、不慣れな不動産の事はプロに相談にのっていただくのが一番と考えます。」

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様は、弊社とお取引のある金融機関様からのご紹介でご相談を頂きました。ご年齢とともに、資産の整理を考えていらっしゃるとのことで、賃貸中の不動産をそのままの状況(オーナーチェンジ)で売却したいとのご相談でございました。
できる限り手間なくとのご希望もいただいておりましたので、当初は賃借人の方へそのまま売却できないかと打診を致しましたが、購入の意思はないとのことでしたので、一般で仲介での売却に加え、手間なくスムーズに売却できる方法として弊社の買取もご提案致しました。

売主様は、弊社に買って頂けるならそれが一番とのことで、弊社にて買取をさせて頂きました。最初のご相談から約1ヶ月程度で全てが完了し、売主様にも喜んでいただけたように思います。

S様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です