「新型コロナ問題の中、短期間で売却する事ができ、感謝しております。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「大変お世話になりました。引き継ぎもスムーズで問題なく、話を進める事が出来ました。
新型コロナ問題のなか、短期間で売却する事ができ、感謝しております。本当にありがとうございました。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「信頼できるから。」

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様は、私の知人の紹介で弊社へご相談を頂きました。人気のアリアにある比較的築浅の住宅だったのですが、以前から依頼していた不動産会社に8ヶ月間ほぼ放置のような形で扱われ、売却できずに非常に困っているとのご相談でございました。
売却の希望期日がございましたので、早速、調査査定の上、ご希望の期日までに売却できるだろう査定金額をご提示すると「この価格で売却できるなら」ということでご依頼を頂きました。
しかしながら、この時期はコロナによる緊急事態宣言下で、すべての物件への問い合わせが全く入らない状況でございました。(昨年の10〜12月頃です。)本来であれば、当然に売却できる物件だと考えておりましたが、時期があまりにも悪かったのです。

非常に残念ながら、売主様のご希望の期日も差し迫り、売主様より即金で買い取って欲しいとの打診を受けました。私は、非常に申し訳ない気持ちととも、できる限りの高値で買取をお約束し、金額をご提示し、売主様にもご納得いただき1週間後には全てが完了致しました。
その後、弊社で当時の売り出し価格のまま売却を続けましたが、その数ヶ月後やはりその金額で買主様へご購入いただくことができました。

T様にご満足いただけたことは非常に嬉しいのですが、コロナさえなければと思う部分もございます。

T様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です