「担当者、女性の方の電話対応など親切丁寧であり知人に自信を持って紹介できます。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「担当して頂いた高橋様の対応 迅速かつ丁寧でした。思い入れが深い我が家を手放すに当たって、高橋様なら安心して次の方へ譲渡してもらえると信じています。本当にありがとうございました。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「担当者、女性の方の電話の対応など親切丁寧であり知人に自信を持って紹介できます。」

【担当者:高橋よりコメント】

こちらの売主様は、インターネットを通じ弊社へご相談を頂きました。
査定のためご訪問し建物を内覧させていただくと、内装・外装・家具・建具に至るまで随所にこだわりがあり、空き家期間が長かったのですが、それを感じさせない思い入れの詰まった素敵な建物でした。

売主様のお考えを拝聴したところ買取をご希望とのことでした。ご納得のいく金額でご提示することができ、無事買取にて取引を完了することができました。買取ということもあり、お問合せからお引渡しまで1ヶ月程度と短い期間でしたが、お話の中でも色々と勉強になることも多く、親切にしていただき大変感謝しております。

複数の不動産会社の中から選ぶ際、金額だけでなく、私を選んでいただき大変嬉しく思います。

Y様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です