「高橋さんの専門知識と、相手のニーズを把握して先回りして解決した、大したものです。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度120%」
「高橋さんの専門知識と、相手のニーズを把握して先回りして解決した、大したものです。当方も大変勉強になりました。小規模な案件にもかかわらず、本当にていねいにして頂いた。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「高橋さんなら紹介したいと思います。」

【担当者:高橋よりコメント】
こちらの売主様は賃貸していた物件を退去にともない売却をご検討とのことで、インターネットよりお問合せいただきました。

高台の団地に立地し、築35年程のリフォームが必要な物件でした。もともと需要が少ない地域で、駐車台数も少ないいことなどから、そういった少ない需要でも購入者が現れる金額に設定しました。売主様にも快諾いだだいたこともあり、お預かりから約4ヶ月で無事成約することができました。

売主様はとてもご理解があり、代理人のため複雑な手続きもあったと思いますが快くご対応していただきました。遠方にもかかわらず、こちらの都合に合わせてご協力いただいたお陰でスムーズに取引することができ大変感謝しております。

三木様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です