「担当の高橋さんが、私共、素人の細かい質問にも丁寧に来て下さり、また経過状況の説明も逐次下さり、日を追うごとに安心して信頼出来る様になりました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「当方、東京に住んでいる為、福島の不動産会社がわからず、また相場もよくわからないので、ネットで声掛致しました。3社の中では、丁度真中の予想価格でしたが、担当者の丁寧な説明を頂き、お任せすることに致しました。90坪近くの土地でしたので、ハウスメーカーに売却することなどもアドバイスして頂き、予想外にトントンと進みました。本当に有難うございました。売却価格に満足としたのは、こちらの勉強不足で、税金・経費などが思った以上にありそうで、手当りが少なくなりそうとのことです。(御社のせいではないので悪しからず)。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「担当の高橋さんが、私共、素人の細かい質問にも丁寧に聞いて下さり、また経過状況の説明も逐次下さり、日を追うごとに安心して信頼出来る様になりました。予想外に、はやく売買が済んだので何か寂しい位です。安心して知人にもおすすめしたいと思いました。」

【担当者:高橋よりコメント】
こちらの売主様は関東にお住まいで、インターネットよりお問合せをいただきました。ご兄妹で相続したアパートを老朽化にともない売却するか建替えするかをご検討中とのことでした。

現在の不動産状況や将来性などをお話しさせていただき、売却でのご依頼を頂きました。物件は市街地近郊で希少性が高い土地でしたが、個人がそのまま購入するには大きいため、高額になり、値下げを繰り返して価値が目減りする可能性があったため、土地を2つに分筆することを想定し、住宅メーカーに買取ってもらい、価値を下げずに売却することができました。

売主様はとても明るく優しい方で、ご自身が手続きすることも比較的多かったかと思いますが、前向きに全て期間内に完了していただきました。売主様のお人柄のおかげで仕事とはいえ、楽しくお取引ができたこと、大変感謝しております。

T様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です