「担当の石山様の親切、ていねい、スピーディな対応で全て安心してお任せできました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「実家の売却をするにあたり初めての事ばかり、何の知識もなく不安でしたが全て安心してお任せできました。思い出のつまった家を売る側としては信頼できる不動産業者に信頼できる買主様を仲介していただくのが一番だと考えていました。石山様、本当にありがとうございます。これからも頑張って下さい!!」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「安心してお任せできる会社、スタッフだと思うから」

【担当者:石山よりコメント】
こちらのお客様は、空き家になったご実家を売却したいとの事でインターネットよりお問い合わせをいただきました。

こちら物件は場所も良く、土地も広いため、お問い合わせ当初は建物を解体し土地での販売もご提案しようと考えておりました。ですが、お伺いし実際の建物を拝見したところ、ご家族の思いが詰まり、大変綺麗に使用されたご自宅でした。
ご実家という事もあり、売主様の思い出もたくさんありましたので、お気持ちを尊重し中古戸建として販売活動をさせていただくことにしました。
6DKの大型住宅でしたので需要も多くはなく、長期化してしまいましたが、金額を一度も下げずに成約することができました。また、確定測量・登記・水道関係と様々な事に早急に対応していただき、売主様には大変感謝しております。

S様、今回は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です